うみかっっっっ!! [芸能人]

こんばんわー





ブログはじめてからゲームと音楽の事しか





書いてないので






ちょっと芸能界に手を






つけようと思いますw





HIROおきにの芸能人は



川島海荷cデス[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




最近CMでよく見ますよね!





カルピスとかポッキーとかシーブリーズとか光NETとか‥





とにかくいっぱいですねwww




それだけいっぱい出てるってすごいですよね!!





かわいさ的には





ガッキーの十六茶のCMに匹敵するぐらい[わーい(嬉しい顔)]




写真集もちゃんと買いましたしw




しかもいいのが高校2年生って事!




一歳しかちがわないんですよ[exclamation&question]





尊敬デス[揺れるハート]





とりあえず公式HPでも見てください!





でわ




bye
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。