桜坂! [MUSIC]

こんばんわ!!



むっちゃ眠いHIROですw





とりあえず今日は歌詞で。





桜坂      福山雅治



♪~君よ ずっと幸せに 風にそっと歌うよ
  Woo Yeah 愛は今も 愛のままで

  揺れる木漏れ日 薫る桜坂
  悲しみに似た 薄紅色

  君がいた  恋をしていた
  君じゃなきゃダメなのに ひとつになれず

  愛と知っていたのに 
  春はやってくるのに
  Woo Yeah 夢は今も 夢のままで

  頬にくちづけ 染まる桜坂
  抱きしめたい気持ちで いっぱいだった

  この街で ずっとふたりで
  無邪気にすぎた約束 涙に変わる

  愛と知っていたのに
  花はそっと咲くのに
  Woo Yeah 君は今も 君のままで

  逢えないけど
  季節は変わるけど
  愛しき人

  君だけが わかってくれた
  憧れを追いかけて
  僕は生きるよ

  愛と知っていたのに
  春はやってくるのに
  Woo Yeah 夢は今も 夢のままで

  君よ ずっと幸せに
  風にそっと歌うよ
  Woo Yeah 愛は今も 愛のままで




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

うみかっっっっ!!メタルギア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。