メタルギアソリッドピースウォーカー!!!! NO2 [GAME]

おはようございマス!





朝からハイテンションでやっていきますw






ちょっと思い立ったんで、メタルギアピースウォーカーの攻略を






していきたいと思います!






「対戦車戦」

全体的に戦車との戦いでは、敵兵を先にどんどん殺して行きます。
その時に戦車がガスガス撃ってきますが、
ちっちゃいことは気にしないw[わーい(嬉しい顔)]
まあ実際はそんなわけには行かないので、フィールド中央らへんにあるコンテナをうまく利用しながら
かわしましょう!
敵兵が戦車から出てきた場合は、戦車から降りてくる前にRPGかなんかをぶちかましましょうw
一気に逝きますw[るんるん]
敵兵がいなくなったら戦車のタンクをとりあえず破壊しましょう。
そうすると動きが止まるんで、近くに行って乱射しましょうw
近くに行くとダメージが増えるってこないだ知りましたw
復活したらもう一個のタンクを破壊!!![グッド(上向き矢印)]
それが終わったらコンテナとか倉庫の壁とかを利用しつつ攻撃[るんるん]
グレネードが意外と使えるんでやってみてください!
ミスって自分の足元に投げないようにwwww




対戦車はそんなもんですかね‥




次回はヘリ攻略でもやろうかね?w





では




bye
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。