does!! [MUSIC]

今日、ミュージックステーションに




出てた「DOES」の好きな曲があるので載せます!!




鉛の空
重く垂れ込み
真白に澱んだ
太陽が砕けて
耳鳴りを尖らせる

ひゅるりひゅるり
低いツバメが
8の字なぞって
ビルの谷を翔ける
もうじきに夕立が来る

曇天の道を
傘を忘れて
歩く彼女は
雨に怯えてる
ので僕も
弱虫ぶら下げて
空を仰ぐ

あちらこちら
あんよは 上手
珈琲屋に寄って
一休み極めたら
帰れない 帰らない

曇天の道を
ぶらりぶらぶら
歩く二人は
足軽のごとく
危険好きの
誰かのふりをする
小心者共

曇天の道を
傘を忘れて
歩く彼女は
雨に怯えてる
ので僕も
弱虫ぶら下げて
空を仰ぐ







そういえば、KAT-TUNも出てましたが、






やっぱり赤西は出てませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]






僕は彼が好きだったので残念です。[バッド(下向き矢印)]





でもソロ活動をするらしいので期待です[グッド(上向き矢印)][るんるん]







では




bye

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。