またもや!NO2 [MUSIC]


こんばんわー[ぴかぴか(新しい)]



今日も何とか生きて帰ってこれました!



よかったよかったw



しかも今日塾で前の学校の子と偶然会えた!



なつかしかったですw



記憶よりちょいふけてたなw



まあそんなこんなで今日も終わりますね!



今度学校でブラインドタッチが出来るかっていう




テストがあるんですよ!



できねーーーーーーーーorz




てなわけで、「寿司打」っていうフラッシュでれんしゅーちゅーデス!![わーい(嬉しい顔)]




いやいや、まったくクリアできないwww





みなさんやってみてください!





では最後に好きな歌を、どうぞ!![音楽]




NEVER AGAIN   KAT-TUN


Listen
What's up girls?
Feel up!Come on!
Brigin' on baby
My girls

Bounce.Come on!Never love again.Yeah.
One more chance くれない?もう chance.
This situation.
Frastrate.On me.

I never understand 若すぎたのさ
優しさだけじゃ愛せないから
Easy come easy go 本当のことは
そう簡単に話せないよ
Never forget everything you said to me
Never forget everything you've done to me
ためらいの迷路で さまよう二人
明日からは

想い出まで抱きしめて 二度とおまえ離さない
どんなつらいことからも 愛を守る
You're never gonna get my love again
あきらめてた恋なのに…
腫れた目蓋に口付ける Baby
運命は?No fake

Three,Two,One,Never again.
Oh yeah baby.Comein' here.
Bounce.Come on!Never love again.Come on!

Everything もう一度 すべてを許し合うのさ
I believe 今なら間に合う さびついた Memory
I never understand 若すぎたのさ
優しさだけじゃ愛せないから
You are my everything あきらめてた恋なのに…
今なら言えるただ I love you
運命は?No fake

想い出まで抱きしめて 二度とおまえ離さない
どんなつらいことからも 愛を守る
You're never gonna get my love again
あきらめてた恋なのに…
運命は?
さよならだけ言わないで このままでは終われない
感じたまま濡れた瞳は 本当の気持ち
You're never gonna get my love again
あきらめてた恋なのに…(君は俺の甘い Honey toste.)
運命は?No fake









聞いてみてねーーーー



bye
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもや!NO1明日は‥!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。