初! [MUSIC]

初です!まあ特にしゃべることがないので、僕の趣味を分かってもらうために
好きな歌をどんどん紹介していこうと思います!





少女S  SCANDAL

さっきまでと言ってること違うじゃない

ちょっとだけ素顔見せたけれど

ずっとイライライライラしては

あたしをモノみたいに扱って

さっきまでと言ってること違うじゃない



誰かのせいにしては逃げ隠れしてる日々

アテにならないわ。

Im sorry とりあえずサヨナラ



あなたがいないとイヤイヤって言えるわがまま

(ずっと消えないように消さないように)

愛情、友情、知りたいことは何でも。

(曖昧すぎてわからないよ。)

いつか心の奥のドアを叩くあなたを待っている



さっきから自分のことばっかりじゃない

ちょっとぐらい傷ついてみたら?



そうやって優しい言葉で誤魔化さないで

信じられないわかっこつけないでよ



何年たってもいつになってもやめないで



あたしがいないとダメダメって言って素直に

(もっと欲しがってよ強がらないで)

愛の残像、夢見る少女エスケープ

(捕まったり、逃げ切ったり)

いつか心のカギを壊すような・・・



あなたがいないとイヤイヤって言えるわがまま

(ずっと消えないように消さないように)

愛情、友情、知りたいことは何でも。

(曖昧すぎてわからないよ)

いつか心の奥を抱いてくれるあなたを待っている



他には何もいらないやイヤイヤイヤ



明日も信じていたいイヤイヤイヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|先生ってさ‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。